各種届出代行
弊社では解体工事の際に必須である建設リサイクル法届出代行や建物減失登記のための建物減失証明書の発行等を行っております。
弊社は、解体工事を行う上で欠かせない、建設リサイクル法に基づく届出代行サービスを提供しております。これにより、お客様が法律に則った適切な手続きをスムーズに進められるようサポートいたします。また、建物が解体されたことを証明する建物減失証明書の発行も行っております。この証明書は、建物減失登記を行う際に必要となる重要な書類です。弊社では、これらの手続きを迅速かつ正確に行うことで、お客様の解体工事が円滑に進むよう全力でサポートいたします。
STEP 1 お見積り依頼建物の数量、構造や周囲の状況、解体の対象範囲、道路幅等を調査し、解体工法を決めて御見積書を作成します。 STEP 2 解体工事契